【ご挨拶】本日10月1日、聖心美容クリニックは開院から27年を迎えました。

お知らせ 2020年10月1日

本日10月1日、聖心美容クリニックは開院から27年を迎えました。

患者さま、パートナー企業さま、当院を支えていただいている皆さまに心より感謝申し上げます。特に患者さまにおかれましては、コロナで不安な状況でも数多くご来院いただき、重ねてお礼申し上げます。

2年前の25周年には、聖心開院から四半世紀の区切りとして、「とことん真面目に、美容医療。」のスローガンを新たに掲げ、半世紀への階段を昇り始めました。診療メニューのアップデートを行い、多くの患者さまにご来院いただき、より多くのパートナー企業さまとの信頼構築も実現できました。

そのような中、今年に入り、新型コロナウイルスが猛威をふるい、国内のみならず全世界が予期せぬ状況に陥り、未だ収束に至っていません。国内外の経済全体が大きな影響を受ける中、聖心グループでも、中国上海院の一ヶ月超の休診から始まり、国内の非常事態宣言発令があり、診療時間の短縮(予約制限)、感染予防対策の実施など開院以来経験のない事態に見舞われました。

「withコロナ」「新しい生活様式」となり、多くの企業が新たな顧客サービスを模索したり、働き方を大きく改革したり、コロナ禍を機に世の中が大きく変わろうとしている時代に突入しています。私たちが提供する美容医療においても、安心して患者さまにご来院いただけるよう安全衛生対策を強化し、更なる美容医療サービスの向上に医師・スタッフ一同、精一杯努めてまいります。
皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、ご挨拶とさせていただきます。

今後とも聖心美容クリニックを宜しくお願い申し上げます。

統括院長 鎌倉達郎
聖心美容クリニック 医師・スタッフ一同

電話予約 カウンセリング
予約・相談
LINE予約