【カンボジアの子供たちから元気をもらおう大作戦!】カンボジアの児童養護施設「アンコール共生の家」の里親制度に参画しています

お知らせ 2021年1月8日

聖心美容クリニックグループでは、NPO共生フォーラムが行っている【カンボジアの子供たちから元気をもらおう大作戦!】カンボジアの児童養護施設「アンコール共生の家」の里親制度に参画しており、ご賛同いただける方を募集しています。

<「アンコール共生の家」里親制度の概要>

2019年12月にオープンいたしました、「アンコール共生の家」では13名(2020年12月1日時点)の子ども達が元気に暮らしています。 共生フォーラムでは未来のカンボジア、アジアの将来を担う子供たちの為に、より一層の支援を致したく、法人様向けの「共生の家里親会員」の募集を開始しました。里親会員になってくださる企業の皆様におかれましては、さまざまイベントをご用意しています。
また、個人の方の里親会員も募集しています。

皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

「アンコール共生の家」里親制度の詳細はこちらから「NPO共生フォーラム」のホームページにてご確認ください。

里親制度の詳細ページはこちら
※外部サイトが開きます

カンボジアの子供たちから、元気をもらおう大作戦!について

NPO共生フォーラムでは「カンボジアの子供たちから、元気をもらおう大作戦!」と題して、みなさまからの支援を基に、学校建設・運営をはじめ、様々な活動をおこなっています。

本活動は、単なるお金を出すだけの支援活動ではありません。私たち自身が現地の人々とともに汗を流して活動に参加し、事業や人材を育成していくことで「元気をもらう」活動です。

詳しくははこちら
カンボジアの子どもたち
電話予約 カウンセリング
予約・相談
LINE予約