【ご挨拶】10月1日、聖心美容クリニックは開院から29年を迎えました

お知らせ 2022年10月1日

10月1日、聖心美容クリニックは開院から29年を迎えました。

 

患者さま、パートナー企業さま、当院を支えていただいている皆さまに心より感謝申し上げます。
特に患者さまにおかれましては、コロナ禍で感染者数も過去最高となるなど、不安な状況でも数多くご来院いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

 

「とことん真面目に、美容医療。」のスローガンを25周年時に掲げさせていただいてから早くも3年が経ちましたが、当院は変わることなく未来に向けて歩みを続けております。
今年は新型コロナウイルス第7波によって日本国内でも感染者数が激増し経済活動にも影響が出る中、私たち聖心グループも予約制限や、衛生管理の徹底を行い、安心して患者さまにご来院いただけるよう更なる美容医療サービスの向上に医師・スタッフ一同、精一杯努めてまいりました。

 

さらに医師の技術力向上の取り組みとして、年4回実施している「ドクター会議」の他、医師同士による意見交換、施術知識や技術力向上を目的として開催される勉強会「聖心美容塾」の開催や、美容医療をより良くするためクリニックや役職・年齢などの垣根を超え、医師同士が自由に意見交わせる次世代の外部合同勉強会「Creation-Labo(クリラボ)」などの勉強会を立ち上げ実施してまいりました。今後もこのような取り組みを継続し、より良い美容医療サービスの提供に励んでまいります。

 

また本年5月28日からは日本美容外科学会(JSAS)の理事長に就任いたしました。
今後は聖心美容クリニックの発展のみならず、学会活動を通じ、美容外科をはじめとする美容医療が益々健全に発展し、多くの方々が安心して美容医療を受けることができるよう努めてまいります。

 

今後とも聖心美容クリニックを宜しくお願い申し上げます。

 

統括院長 鎌倉達郎
聖心美容クリニック 医師・スタッフ一同

 

開院29周年
電話予約 カウンセリング
予約・相談
LINE予約