【令和6年台湾東部沖地震】被災地への災害支援募金のお願い

お知らせ 2024年4月10日

いつも聖心美容クリニックをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

令和6年4月3日(水)に台湾で発生した地震により、台湾花蓮を中心に建物が倒壊するなど広範な被害が発生しました。
謹んでお見舞いを申し上げますとともに、一日も早く災害から復旧されることをお祈りいたします。

聖心美容クリニックは、およびS-LaboクリニックNPO共生フォーラムが行う災害復興支援活動に参画しております。
本活動では、被災地域の1日も早い復興に役立てるよう令和6年台湾花蓮県 災害支援募金を実施しております。

このたびの募金活動に皆さまからの温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。
東日本大震災の時のみならず、能登半島地震の時にも心を寄せてくれた台湾の方々へ、その恩を私たちは忘れません。
小さなお手伝いでも、被災地の方々の助けになることを信じています。

<ご支援方法について>
以下の4通りの方法でご支援をお受けしております。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

①募金箱
クリニック各院内に設置の募金箱で直接、お受けしております。

②聖心ポイント
聖心美容クリニックでは、聖心ポイントを募金としてご使用可能です。
2ポイント=1円として募金いただけます。
※本募金に限り、ポイントは即日ご使用いただけます。
※S-Laboクリニックでは、聖心ポイントはご使用いただけません。

③現金
大きな金額の現金もお受けいたします。
受領書を発行いたしますので、ご希望の方はスタッフへお声掛けください。

④お振込み
メールにて下記をご連絡のうえ、お振込みいただけます。
■メール内容
宛先:info@tomoniikiru.or.jp
件名:台湾花蓮県災害支援募金申込み
本文:
①お名前(または団体名):
②ご住所:
③お電話番号:
④募金予定額:
⑤入金予定日:
—-
■お振込先
銀行名:埼玉りそな銀行 大宮西支店
口座名義:特定非営利活動法人共生フォーラム
口座番号:普通 4379324

お預かりした募金は、NPO共生フォーラムによる人道支援活動に役立てさせていただきます。

<その他・お問い合わせ先>
〒106-0032 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木3階
seishin Point Club 事務局
電話:03-5770-5292

■NPO共生フォーラムについて
「共に生きる」を理念に、共生共栄の在り方を共に考え・実践し・地域社会への普及を目指すNPO法人です。高齢者の介護・生きがいづくり等の活動を行う他、カンボジアの子供たちへの支援活動も行っております。 また、介護・福祉事業で培ったノウハウを活かし、日本国内での災害時の緊急支援や、海外での複合的な子供支援(学校・診療所・保護施設の建設・運営)を行いました。

NPO共生フォーラムについて
詳しくはこちら
被災地への災害支援募金のお願い
電話予約 カウンセリング
予約・相談
LINE予約