【イベント】当院ブランドの海外旗艦院(上海)の開院記念イベントが開催されました

お知らせ 2024年3月13日

聖心美容クリニックブランド初の海外旗艦院『聖心瑞蘭医療美容』のグランドオープンに伴い、2024年3月12日(火)に中国上海のホータンインプグローバルシティ 聖心瑞蘭医療美容内ホール特設ステージにて記念イベントが開催されました。

イベントでは「日中トップ専門家による美容医療対談」や「日本式美容医療セッション」が行われ、当院からは鎌倉 達郎統括院長牧野 陽二郎院長伊藤 哲郎院長大井 弘一副院長が登壇。
”2024年の美容医療のトレンド”や”日本と中国の美容医療の違い”についてディスカッションし、相互理解を深めました。

また、MTコスメティクス株式会社をはじめとした全6社の協賛企業様とのコラボライブも実施されました。ライブ配信をご覧いただきました皆様、心より感謝申し上げます。

私たちは”日本を代表するクリニックとして、日本品質の美容医療をアジアへ広め、貢献していきたい“という思いから、『聖心瑞蘭医療美容』の運営を支援しています。
私たちが目指す「聖心瑞蘭医療美容」はクリニックの垣根を超えた、日本人医師による「All Japan Clinic」。
今後も当院は日本を代表するクリニックとしての使命感を胸に、アジア全体の美容医療の発展に貢献していきます。

聖心瑞蘭医療美容公式Weiboはこちら 『聖心瑞蘭医療美容』開院イベント
電話予約 カウンセリング
予約・相談
LINE予約